【具体的な業務内容】
●グループ全体の活動とビジョンを理解し、初期段階からグループのクリエイティブのネクストステージを提示する。
●既存のアセットの改善を行う。
●グループ各社の具体的な制作の相談、サポート、レビューを行う。
【必要な経験・スキル等】
●デジタル領域のデザイン実務経験
●ブランド戦略構築、プロダクトのUX設計の経験
●チームリーダーとしての経験
【歓迎する経験・スキル等】
●グラフィックデザイン、UI/UX デザインの実務経験
●広告キャンペーンの企画・実行経験
●グローバルなプロジェクト経験
【求める人物像】
●創造的なビジョンを持ち、それを具体化する能力
●複数のプロジェクトを同時に管理し、進行させるマルチタスク能力
●コミュニケーションスキルが高く、チーム内外での調整力がある
●トレンドに敏感で、最新のデザイン技術やツールに興味を持つ
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
【メガバンク系シンクタンク】 コーポレート・コミュニケーション室 社内外向けデジタル広報の企画・運用担当
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。