【業務概要】
同社のブランディング・販売促進活動のための企画、外部パートナーとのコミュニケーション、アートディレクション、品質管理等を担っていただきます。ビジネス側の部門や人事部、経営層、社外の関係者と密に連携し、各種企画の立案から実行に至るまでハンズオンでリードいただきます。
<具体的な仕事内容>
同社Webサイトの企画・デザイン
広告、TVCMの企画・デザイン
各種販促グッズ等の企画・デザイン
参考:クリエイティブディレクターのインタビュー記事
【キャリアパス】
入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はご志向性やスキル、チームの状況に合わせ、様々なプロジェクトをリードいただく想定です。
同社では行動指針の一つとして”Lead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。
なお、同社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。同社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。
一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。
【必須】
下記いずれかの経験
アートディレクター
シニアデザイナー
Photoshop、Illustratorを用いたデザイン経験
※ご応募時にポートフォリオをご提出いただきます。
ビジネスレベル(N1)以上の日本語力
TOEIC700点以上の英語力
【歓迎】
エディトリアルデザインの実務経験
HTML/CSSのコーディング経験
【求める人物像】
常に新しいものを積極的に取り入れ、学ぶ意欲の高い方
自ら課題を見つけ、当事者意識をもって行動・調整し、解決に動くことのできる方
社内のメンバーや外部パートナーに対して、適切なビジネスコミュニケーションがとれる方
スピード感・責任感を持って業務に取り組んでいただける方
フットワークが軽く、どんな仕事でもチャレンジしてみたい意欲のある方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
【メガバンク系シンクタンク】 コーポレート・コミュニケーション室 社内外向けデジタル広報の企画・運用担当
東証プライム上場 財閥系デベロッパー 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。