同社の分譲マンション購入者に対する各種アフターサービスの実施・管理業務
・建物不具合に関する対応要望の受付、対応
・施工会社(ゼネコン)への補修対応、指示及び進捗管理
・アフターサービスに伴う管理組合対応
・定期補修の手配、実施管理
・アフターサービス情報の管理、社内共有化 等
※雇用形態 契約社員
【必須】
大学卒業以上、マンションデベロッパー、ハウスメーカー等におけるアフターサービス業務や品質管理業務、販売業務の経験者
・建設会社、設備会社、設計事務所等における集合住宅系業務経験者
【東証プライム上場 財閥系 デベロッパー】 建設技術系 総合職
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。