●ISIDが提供する統合HCMソリューション(POSITIVE/STAFFBRAIN)の導入支援、導入後の保守・運用業務等、顧客サポート業務全般に関わるエンジニア。
【業務内容】
・製品の保守・障害対応
-インシデント、問題管理、作業依頼への対応(調査・分析)
-概算見積りの実施
・製品の調査、問合せ対応
-製品サポート部門を経由し顧客からの製品機能等に対する問合せの調査、回答
・製品パラメータ設定、アドオン開発作業
・関係各署との各種調整作業(折衝、交渉、情報提供・共有)
【教育・研修】
・入社後、POSITIVEエンジニアとしての教育・研修を受講することで必要な知識習得が可能。受講後は先輩エンジニアの下で実際のプロジェクトに参画し更なる成長が可能。
●下記のスキル・経験を満たす方
<技術スキル>
・短期間でもシステム保守運用経験、顧客問い合わせ対応の実務経験がある方
【あれば尚可】
・人事給与関連パッケージ導入もしくはそのアドオン開発経験、
または人事給与スクラッチ開発システム導入経験
<ビジネススキル>
・現職でビジネスマナー習得している方
・開発業務、保守業務の流れを理解されている方
●以下の経験/知識があれば尚可
・人事給与業務知識
・クラウド(AWS/Azure)の経験(サーバ構築、保守運用経験)
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 関西大手機械メーカー】 本社生産管理部門(システム導入支援・要件定義も含む)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。