電通および電通グループ向けの以下の業務。
・オフィスの固定電話環境、PBX等のシステム提案、運用提案
・スマートフォン等の携帯電話端末の運用提案(MDM等)
・データセンター運用管理業務(維持管理、作業手配等)
・電話、LAN工事調整及び管理
・拠点構築等におけるインフラ関連のプロジェクトマネジメント
以下の内、半数以上の要件を満たす方
●電話・PBX関連の基本設計等に関する知識・経験(PBX・クラウドPBX等)
●通信キャリア及びベンダーとの各種調整、交渉等の経験
●LAN・電話等のインフラ設計、施工管理の経験
●データセンター電源設備、UPS等の電気設備の運用経験のある方
●拠点構築におけるインフラ関連(LAN・電話・その他ICT)の設計及びプロジェクトマネジメント経験
●顧客の既存システムとの整合性を考慮した設計スキル
●顧客要件のヒアリング(吸い上げ)および顧客向け提案書作成スキル
●要員管理、および収支管理スキル
●マニュアル作成、RFPなど顧客・ベンダーに提示可能なドキュメントの作成スキル
【東証プライム上場 関西大手機械メーカー】 本社生産管理部門(システム導入支援・要件定義も含む)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。