主にソフトウェア製品の受発注・契約更新に関するお客様からアウトソースされた支援業務のマネジメントをお願いします。チームに参画いただき、スキルに応じて管理業務を広げていただきます。
【業務内容】
●下記業務を行うチームの業務企画・業務改善を含むマネジメント
・販売・契約更新に関する受注処理
・顧客の営業事務支援
・休眠ユーザーのリストアップ
・ハードウェア等 新商品の案内・紹介
・仕入先(サプライヤ)の情報収集、関係者共有
【必須要件】
・営業事務または管理系業務の経験
・チームリーダーの経験
・顧客、協業先との円滑なコミュニケーション(対面、電話、メール等)
・チームでの業務経験を好まれる方
【歓迎要件】
・IT企業での営業支援経験
・アウトソースサービスのマネジメント経験
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。