全社新価値創出の推進をリードする。
具体的には、以下業務を担当頂くことを想定
・マクロ環境の分析
・ニーズ抽出および仮説検証のための、ヒアリング活動
・抽出したニーズと、自社アセットを組み合わせた新価値の創造
・事業数値の仮説立案と検証
・事業部、技術部門を巻き込んだプロジェクト推進活動
・事業会社での新価値創出の実務経験
-3C、PEST、SWOT等のフレームワークを用いた分析
-顧客価値の仮説立案
-マーケティング活動
・コンサルティング企業での、情報分析、企画立案の経験
・大卒以上
・TOEIC 470点以上
【東証プライム上場 老舗光学機器メーカー】 欧米営業部 露光装置、測定装置、測定検査装置の法人営業
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。