●グローバルの市場動向ベンチマーク
●地域、顧客に合わせた販売戦略の立案と実行フォロー(グローバル拠点との整合)
●販売戦略連絡会の運営により、関連部門との販売方針の審議・合意
・グローバル販売戦略の立案
・市場マーケティング(市場、顧客、競合先等)
・海外事業体、事業領域と連携した販売戦略連絡会の運営
【MUST】
・前職で営業の企画業務もしくは海外関連業務、マーケティング経験有り
【WANT】
・海外営業部署とコミュニケーション可能な語学力(例:TOEIC 550~600点くらい)
・自動車業界(OEM、部品メーカー)経験
・コンサル、シンクタンク等でのマーケティング経験
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。