看護師/介護士のフォロワー

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

同社から派遣している看護師/介護士さんが、長期就業できるようにヒアリングとアドバイスを行い、引き出したお悩みやお困り事の解消に向けて、就業先である医療機関や福祉施設等と交渉・調整を行うことがメインの業務となります。

こうした業務を通じて同社サービスの継続率を伸ばし、末永くサービスをご利用いただけるよう支援していただきます。看護領域/介護領域担当いずれかの配属となりますが、領域については選考内にて適性を見て決定いたします。

<具体的な業務内容>

・看護師/介護士さんの不安や悩みをキャッチアップするための能動的なヒアリング

・看護師/介護士さんから寄せられる相談への対応

・看護師/介護士さんと就業先への継続意思確認

・看護師/介護士さんと就業先から寄せられる勤務条件変更依頼への対応

・就業継続に必要な事務処理

・以上の業務をサポートして下さる非正規社員の業務支援(教育や相談対応など)

※看護師/介護士さんや就業先とのやりとりは、電話や各種メッセージツールを使った遠隔での対応がメインとなります。

●当ポジションの魅力

・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。

・社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。

●レバレジーズメディカルケアについて

レバレジーズメディカルケアは医療・介護業界における人材課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。今後少子高齢化社会を迎える中で生じている医療従事者不足に対して、看護師および介護職の人材紹介・人材派遣事業に加え、従業員の定着支援のコンサルティング業務も行なっています。

人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・高専卒・大卒・大学院卒の方

・正社員として営業or販売or接客、いずれかの経験

・トラブル対応経験が多数ある方

【歓迎要件】

・人材派遣営業経験者

・ブライダル、不動産、旅行業界出身かつカウンターセールス、プランナー経験者

・客室乗務員、グランドスタッフ、ホテル等のサービス業経験者、カスタマーサクセス、カスタマーサポート経験者

・関係者間の利害調整が必要な問題解決業務の経験者

【求める人物像】

・顧客間の仲裁や調整ができる方

・顧客の立場に立って話を傾聴できる方

・適切な方に適切な仕事を割り振ることができる方

・女性が多い組織のため、女性とのコミュニケーションが柔軟に取れる方

・関係者の多い問題や経緯の複雑な問題の解決に粘り強く取り組める方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代以上
勤務地
東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F
Recruiting No.
01006228000447

企業情報

社名
レバレジーズ株式会社
事業内容
自社メディア事業
人材関連事業
システムエンジニアリング事業
システムコンサルティング事業
M&Aアドバイザリー事業
DX事業
メディカル関連事業
教育関連事業
ひとことコメント
「システム開発」、「メディア運営」、「人材紹介」の3分野で事業を展開。
現在の主力事業はシステム開発事業。
2023年度は年商1148億円。創業18年で年商1000億円規模へと急成長を遂げただけではなく、創業以来ずっと黒字。ベンチャー由来のスピード感を維持つつ、安定経営を続けている。

同社の優位性は、「案件数の多さ」にあり、依頼案件は常に1700件以上で、Webモバイル系案件の実績は業界トップクラス。クライアントは超大手インターネット企業がメインで、有名なWebサービス・ゲームなどのシステム開発をいくつも手掛けている。
『レバテック』を始め、グループ全体で40を超えるサービスブランドが存在している他、毎年常に10程度の新規事業が立ち上がっており、会社の中で様々なフェーズの事業が同時に進んでいることは大きな特徴。

社内の雰囲気はとてもフラットで、社長に直接自分の希望を伝えることができたり、実績が正当に評価される環境(直属上司の独断にならない評価者会議を開催)。
社内公募によるキャリアチェンジも活発で、自らキャリアを形成することが可能。会社全体として、人を大切にする風土が根付いており、社員の定着率が非常に高い。

【職場の環境について】
・緑が多く、大きな窓から光が取り込まれる明るいフリースペースと、整然と机が並ぶ執務室を自由に行き来し、集中力を保ちながら仕事が出来るオフィス。
・給湯室に、炊飯ジャーや白米・レトルト商品が常備されており、従業員は誰でも、好きな時に炊いて、好きな時に食べることができる。また、ゼリーや果物も冷蔵庫に常備されている。
・部活動が盛んで、ランナーズ(ジョギング部)、フットサル部といったアクティブなものから、麻雀部、ゲーム部、そば打ちの会など、多種多様な部活がある。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 鉄鋼メーカーの理系修士技術職、予定の立たぬ労働環境と年功序列の処遇から脱却すべく転職カウンセラーへ
      28歳/早稲田大学 先進理工学部 応用化学科 卒 早稲田大学大学院 先進理工学研究...

      株式会社エリートネットワーク カウンセリング事業部 法人営業 兼 転職カウンセラー

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

      LINE Credit株式会社
      プロジェクトマネジメントチーム 川崎 龍吾氏、信用評価開発チーム マネージャー キム サンウ氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • 周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

      株式会社リブセンス
      代表取締役社長 村上 太一 氏
    • 医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

      メドピア株式会社
      代表取締役社長 医師・医学博士 石見 陽 (いわみ よう) 氏
    • 緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

      株式会社エムティーアイ
      コーポレート・サポート本部 人事部 部長 大谷 真氏
    • 「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

      ヤフー株式会社
      ピープル・デベロップメント本部 人材採用室 室長 鈴木 勇二氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • LINE Credit株式会社

      「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 株式会社リブセンス

      周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。

    • メドピア株式会社

      医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。

    • 株式会社エムティーアイ

      緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。

    • ヤフー株式会社

      「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り