同社から派遣している看護師/介護士さんが、長期就業できるようにヒアリングとアドバイスを行い、引き出したお悩みやお困り事の解消に向けて、就業先である医療機関や福祉施設等と交渉・調整を行うことがメインの業務となります。
こうした業務を通じて同社サービスの継続率を伸ばし、末永くサービスをご利用いただけるよう支援していただきます。看護領域/介護領域担当いずれかの配属となりますが、領域については選考内にて適性を見て決定いたします。
<具体的な業務内容>
・看護師/介護士さんの不安や悩みをキャッチアップするための能動的なヒアリング
・看護師/介護士さんから寄せられる相談への対応
・看護師/介護士さんと就業先への継続意思確認
・看護師/介護士さんと就業先から寄せられる勤務条件変更依頼への対応
・就業継続に必要な事務処理
・以上の業務をサポートして下さる非正規社員の業務支援(教育や相談対応など)
※看護師/介護士さんや就業先とのやりとりは、電話や各種メッセージツールを使った遠隔での対応がメインとなります。
●当ポジションの魅力
・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
●レバレジーズメディカルケアについて
レバレジーズメディカルケアは医療・介護業界における人材課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。今後少子高齢化社会を迎える中で生じている医療従事者不足に対して、看護師および介護職の人材紹介・人材派遣事業に加え、従業員の定着支援のコンサルティング業務も行なっています。
人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。
・高専卒・大卒・大学院卒の方
・正社員として営業or販売or接客、いずれかの経験
・トラブル対応経験が多数ある方
・人材派遣営業経験者
・ブライダル、不動産、旅行業界出身かつカウンターセールス、プランナー経験者
・客室乗務員、グランドスタッフ、ホテル等のサービス業経験者、カスタマーサクセス、カスタマーサポート経験者
・関係者間の利害調整が必要な問題解決業務の経験者
・顧客間の仲裁や調整ができる方
・顧客の立場に立って話を傾聴できる方
・適切な方に適切な仕事を割り振ることができる方
・女性が多い組織のため、女性とのコミュニケーションが柔軟に取れる方
・関係者の多い問題や経緯の複雑な問題の解決に粘り強く取り組める方
株式会社エリートネットワーク カウンセリング事業部 法人営業 兼 転職カウンセラー
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。