日本トップクラスのIT人材サービスをベースに、同社が持つアセットを活用しながらエンタープライズ企業へのソリューション提案を担っていただきます。
顧客の採用、マーケティング、事業方針‥など様々な課題を解決するための顧客対応をお任せします。
・既存・新規のアカウントプランの作成、実行
・リード獲得向けの施策の立案、実行
・初回面談からハイタッチコミュニケーションの計画、実行
・ソリューション提案や契約後のサポート
今後チームや事業のフェーズにより変わっていく可能性も高いですが、アカウントごとのソリューション提供や拡大をメインミッションとしています。
顧客内の社内調整状況や契約書の調整、人材の提案など複数の要素のバランスを考えながらケースバイケースで初決定まで導くことや、仮説をベースに新たな顧客の開拓戦略の立案など業務内容は多岐に渡ります。
・早期で責任あるポジションをお任せできる可能性があります。
・マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。
・スモールチームのため、ミッション内であれば業務内容や役割を相談して柔軟に決めることができます。
・既存の方法に囚われずに移り変わる市場の中で新たな方法を検討する余地が大きく、主体的に動けば動くほど多くの経験が積めます。
・顧客対応以外に、希望によっては非正規メンバーの人員計画/採用/マネジメントもしくは生産性向上施策のPMを立案からお任せします。
【必須要件】
以下すべての条件を満たすこと
・大卒以上
・エンタープライズ向け営業経験
・顧客への企画提案経験
【歓迎要件】
・無形商材の法人営業経験
【求める人物像】
・個人よりもチームで成果を上げることに喜びを感じる方
・決まってない余白に対して主体的に考え、成果につながる行動ができる方
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)
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