リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務に従事していただきます。
【具体的には・・・】
同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3ヶ月、12か月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
【キャリアパス】
担当→エリアリーダー→エリア統括(正社員)→エリアセンター長
※チャレンジ制度(社内移動制度)もあります。
【学歴】
・高卒以上
【必須要件】
・運転免許証
下記いずれかのご経験
・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験
・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
・リフォーム営業経験
【その他】
・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります。)
【求める人物像】
・お客様の言葉に耳を傾け、「相手が何を求めているのか」を引き出すコミュニケーション能力がある方
・住まいに関する困りごとを解決し、喜んでいただくことにやりがいを感じる方
・コンプライアンスを順守して職務を全うできる方
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。