リフォーム完成後の戸建住宅の点検、メンテナンス等アフターサービス業務に従事していただきます。
【具体的には・・・】
同社がリフォーム施工した住宅を訪問して、定期点検(3ヶ月、12か月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務する会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】
点検から更にリフォーム案件を受注するといった営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価軸になります。
【キャリアパス】
担当→エリアリーダー→エリア統括(正社員)→エリアセンター長
※チャレンジ制度(社内移動制度)もあります。
●雇用形態:契約社員(正社員登用制度あり)
・高卒以上
【必須要件】
・運転免許証
下記いずれかのご経験
・建築現場での就業経験(施工管理、大工、多能工)
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験
・クロスの補修・建具の調整等簡易な補修作業経験(原状回復工事等)
・リフォーム営業経験
【その他】
・PCやスマートフォンの捜査に抵抗がない方(簡単な入力・報告業務があります。)
【求める人物像】
・お客様の言葉に耳を傾け、「相手が何を求めているのか」を引き出すコミュニケーション能力がある方
・住まいに関する困りごとを解決し、喜んでいただくことにやりがいを感じる方
・コンプライアンスを順守して職務を全うできる方
【東証プライム上場 首都圏が地盤の有名私鉄グループ】 都市開発本部 都市事業のコンストラクションマネジメント
【創業70年超の水処理施設に関する総合会社】 エンジニアリング事業部 工事本部 東日本工事部 水処理プラントの施工管理
【東証プライム上場 主要電力会社】 送配電部門 送配電ネットワークの運用・保守担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。