新築注文住宅の点検、メンテナンスなどのアフターサービス業務
【業務詳細】:
同社が施工した戸建住宅のお宅を訪問して、定期点検(新築/3カ月、12カ月、24カ月)やスポット対応(軽微な補修や業者手配)などのアフターサービス業務をお任せします。
アフターサービスと施工管理を兼務させる会社が多い中、同社はアフターサービス専任でご担当いただきます。
【ポイント】:
・営業ノルマはなく、お客様の満足度や対応件数、現場でお客様からの声を聴いた改善案等が評価
軸になります。
・24時間稼働しているコールセンターがあるため、お客様からの深夜の入電対応等はありません。
【成長ステップ】
担当 → エリアリーダー → エリア統括 → エリアセンター長 というステップアップ
【必須要件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
お客様のご要望をしっかりとくみ取れるコミュニケーション能力のある方歓迎
・施工管理経験者
・ハウスメーカーや工務店のアフターサービス業務経験者
・大工、多能工
・建築現場での就業経験
【学歴】
高卒以上
【資格】
運転免許証
【近畿圏に根を張る従業員800名の不動産所有・マネジメント・コンサルティング会社】 技術統括部 管理物件の長期修繕計画立案、技術サポート
【創業70年超の水処理施設に関する総合会社】 エンジニアリング事業部 工事本部 東日本工事部 水処理プラントの施工管理
【プライム上場 創業130年の老舗化学品専門商社】 内部監査室 内部監査部 グループ会社の内部監査
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。