効率的で持続可能なサプライチェーンの構築を推進するため、以下の職務を遂行していただきます。
・中長期サプライチェーン戦略立案(ex:拠点ネットワーク再構築)
・グローバルSCMの改革推進
・新工場立ち上げに伴う物流業務プロセス設計
・フィジカルインターネット実現に向けた標準化推進
・共同物流プラットフォーム構築に向けた社内外の水平連携・垂直連携(アライアンス)
(期待役割)
・物流のプロフェッショナルとして、サプライチェーン全体の変革に結び付く改革・改善を推進していくこと
・自ら課題を発見し、関係者を巻き込みながら、目標達成に向けて取り組むこと
※キャリア入社の先輩が丁寧にフォローし、物流に限らず、将来のキャリアプランを描いていきます。
※日清食品株式会社へ入社、出向
【必須要件】
・物流企画や管理実務の経験がある方(業界不問)
・物流分野において問題意識を持って、主体的に行動できる方
【任意】
・プロジェクトマネージャー経験又はプロジェクトリードの経験
・物流拠点立ち上げに関わった業務経験
・サプライチェーン領域における物流業務の改善・変革経験
・食品流通に関わる業務経験
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【東証プライム上場 大手有名食品メーカー】 サプライチェーン本部 SCM担当
【東証プライム上場 トヨタ系 大手自動車部品メーカー】 サーマルシステム製造部 生産管理職
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか