新規事業のタッチポイント拡大を目的として、パッケージフードの新規チャネルや業務資材販売などの新たなビジネスを構築しています。
本ポジションでは、法人向けのパッケージフードや業務用商品を販売するネット通販システムの構築と運用をお任せします。
本ポジションでは、法人向けのパッケージフードや業務用商品の販売における受発注管理をお任せします。
【主な業務内容】
・受発注の仕組み構築(受注から出荷までの流れの整備、属性設定など)
現在システム化推進をしているため、必要な要件の抽出などの業務も発生する見込みです。
・取引先および担当者からの受注情報収集、受注データ登録(オーダーや属性など)
・受発注、請求等の管理
・SCM部等、他部署との連携
・その他、新規ビジネスの販売に関わる管理業務など
【必須要件】
●以下いずれかのご経験
・メーカー、卸業、小売業、EC事業でSCMにおける受発注管理の経験
・受発注関連のシステムベンダーでの要件定義や業務効率化の経験
【歓迎要件】
・ECシステムの導入または更新の経験がある、またはシステムコンサル業務経験
・ECシステムでシステムベンダーとのやり取りの経験
・RPAのご経験
※BtoB向けEC経験は特に歓迎します
【東証プライム上場 大手広告代理店のコーポレート機能を担うグループ会社】 グループ・自社の経営管理部門 戦略立案・実施担当
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
【東証プライム上場 大手有名食品メーカー】 サプライチェーン本部 SCM担当
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。
自分から「これがやりたい!」ということをどんどん発言し、実行することができる風土です。
個人ではなく、チームとしてどう成果を上げていくか