品質管理部門のスタッフ業務を担当していただきます。
【詳細】
・新規立ち上がりに対する品質保証体制の確保、初期管理活動推進
・設変・工変に対する変化点管理
・品質苦情、市場クレーム対応
(初動対応、保証度向上、顧客報告など)
・量産工程の不良低減、品質改善活動
・海外生産工場の品質支援活動
・顧客要求対応、監査対応など
【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数有しています。
トヨタグループ内でも同社の軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。
今後は各製品を結び付けて、IoE(Internet of Everything)に関わる製品も積極的に開発していく予定です。
【必須】
・品質管理または、品質保証 実務業務経験をお持ちの方
・部内外、社内外とコミュニケーションをとりながら、問題解決をした経験をお持ちの方
・エクセル、パワーポイント、ワードでの資料作成経験をお持ちの方
【歓迎】
・QC検定2級をお持ちの方
※入社後に前向きに挑戦したい方
・TOEIC600点以上をお持ちの方
【学歴】
・高校 高専 大学 大学院
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
東証プライム上場 産業ガスメーカー 品質管理課 空気分離装置の品質管理
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。