プロダクトマネージャー/PdM

  • 正社員
  • 1000万
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募集要項

仕事内容

このポジションでは、既存プロダクトにおける機能改善や新規プロダクトの立ち上げをお任せします。プロダクトの企画立案から機能改善、ロードマップの策定・遂行、ユーザーリサーチに基づく改善案の作成まで、プロダクト開発の全般を担当いただきます。また、プロジェクトの進行管理やチームマネジメント、他部署との連携によるプロジェクト推進も本ポジションの重要な役割となります。

●業務詳細

・既存プロダクトの機能改善

・プロダクト開発のロードマップ策定・遂行

・定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析・VOEやVOC分析)

・プロジェクトの進行管理と担当チームのマネジメント

・社内各チーム(マーケティング、セールス、サポート)との連携しての仕様策定やスケジュール調整

※過去の経験を踏まえてマネージャー候補として選考に進んでいただく場合もございます。

その場合は上記に加えて、以下業務もご担当いたきます。

・ピープルマネジメント(評価、育成、採用とオンボーディング)

・他部門との合意形成やステークホルダー調整

・予実管理

●開発環境

開発言語:PHP, Go, JavaScript, TypeScript, Dart

フレームワーク:Laravel, Gin, React, Flutter

開発/運用環境:Docker, GoLand, PHPStorm, Swagger, Storybook, Figma, GitLab, GitLab CI, TestCafe

構成管理:Capistrano, Ansible, Terraform, CloudFormation

ミドルウェア:MySQL, Apache, Nginx, Redis

インフラ環境:AWS (EC2, RDS, ElastiCache, S3, CloudFront, Step Functions, Batch, Lambda, ECS, Fargate, ECR, ...)

監視, モニタリング, 運用ツール:Mackerel, Datadog, PagerDuty, Statuspage

社内ツール:Confluence, Redmine, JIRA, Slack, Zoom

その他:Yarn, webpack, Atomic Design, Redux, React Hooks, PHPUnit, Redux Toolkit

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【求めるスキル・経験(MUST)】

●技術スキル

・動的なwebシステムのディレクター経験

・Webサービスに関する幅広い知識

●ビジネススキル

・ロジカルに物事を判断できる力

・エンジニアやデザイナーと一緒に働いた経験

・社内外のステークホルダーと円滑に調整を進めてきた経験

【求めるスキル・経験(WANT)】

・SaaSまたはBtoBのビジネスモデルでのディレクター経験

・スクラム開発に関する知見と経験

・インナーブランディングの業務経験

・HRTech業界に関する知見

・新規事業の立ち上げ経験

・人事労務経験

・SQLやシェルスクリプトなどを用いたデータ解析作の経験

・コーディング経験もしくはSE経験

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都渋谷区
年収
5,500,000 円 ~ 12,000,000円
Recruiting No.
01006630000118

企業情報

社名
株式会社カオナビ
事業内容
人材マネジメントツールの製造・販売・サポート
ひとことコメント
クラウド人材管理ツール事業に特化。企業の人材管理にイノベーションを起こすことを目的とし、自社のプロダクトにこだわり抜き、磨き上げることに注力している。

同社のクラウド人材管理ツール「カオナビ」は、社員の顔と名前が一致しないという課題を解決すべく誕生。ツール内では、社員の顔をアイコンにし、プロジェクトの編成やショップスタッフのシフト管理などを直感的に行うことができる。

また、サーバー型のパッケージではなく、SaaS型のツールのため、社外でもモバイル端末で使用可能である。
既存のタレントマネジメントツールは、『人事部』が使用することを前提としており、アセスメントテストなどで分析した人材のスペックを登録するデータベースを目的にしたものがメインとなる。
しかし同社のツールは『実際の現場の管理者』が使うことを前提としているのが最大の特徴。「どこにどんな人材がいるのか」をデータではなく、「顔」を並べて把握し、組織編成や人材育成を考えるのに役立つツールである。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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