パーク来場前~パーク内での体験価値向上、さらにパーク体験後、次の来場意向醸成のため各種デジタルサービスをタッチポイントで提供するためのソリューションの具体化をリードし、ビジネス成長と顧客満足度向上を実現するための各ソリューション戦略立案およびプロジェクトマネジメントを担って頂きます。
【ROLES&RESPONSIBILITIES】
・戦略ロードマップに基づき公式モバイルアプリを軸としたデジタルサービスソリューション構築のため、各種案件の戦略詳細化およびプロジェクト立上げと遂行
・顧客ニーズやデジタルサービストレンドの動向調査を基に、次世代モバイルCXサービスの企画立案
・チームマネジメント
<必須>
・To Cビジネスを展開している企業におけるDX/CXのご経験のある方、あるいは同条件におけるコンサルティング経験のある方。
・IT/DXプロジェクトにおいてPL・PM経験のある方(ビジネスサイドのみでも可)
・英語によるコミュニケーション(米国親会社との会議、メールやり取り頻度多)
<あれば尚可>
・DX戦略策定の経験
・業務改革や新規事業開発の経験
・インバウンドビジネスの経験
・ダイレクトセールスビジネス(EC・コールC等)の経験
<求める人物像>
・ゲスト目線に立ち柔軟な思考と広い視野で考え実行できる方
・様々な部門と良好な関係性を構築するコミュニケーション能力を持つ方
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタル部門 全社デジタル戦略の策定・デジタル新規事業企画
【東証プライム上場 プライムベンダー】 ソリューション事業本部 IT基盤エンジニア 西日本地区担当
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です