「地球を喜びで満たそう」をミッションに掲げ、テクノロジーを力に環境と社会課題の解決に取り組んでいます。
1994年にカーナビ用のデジタル地図事業からスタートした同社は、自動走行、安全安心の為の、AD/ADAS・高精度地図制作はもとより、移動を価値に変換するM2E(Move to Earn)アプリ、「位置情報」と「NFT」の活用など、日本、そして世界の人々に新たな価値を提供しています。
<業務内容>
・同社の人流及びリサーチデータ、広告系サービスの新規顧客獲得営業
・インバウンドリード及びホワイトリスト企業への営業
※現在はアウトバウンドが100%となります
取り扱うプロダクトは東大と共同研究をしており、観光庁やエンタープライズ級企業での導入実績も多数あり、社会に与えるインパクトの大きさを実感する事ができます。
<期待すること>
・自社のデータ商材やデジタル広告等を用いたクライアント企業のマーケティング支援業務の拡大、売上の向上
・自社のアセットを活用したパッケージ商品の企画
<魅力>
・同社の人流およびリサーチデータは、電通や博報堂など大手代理店にも多数実績のあるユニークなデータであり、最新のデータマーケティング領域の中でスキルアップできます。
・数年後の上場に向け着実に成長を継続している同社で、CEOをはじめとした優秀な社員の傍でその成長をともに感じながら活動できるポジションです。
必須スキル
<学歴>
四年生大学卒以上
<必須スキル・経験>
・法人向け無形商材の提案営業経験
歓迎スキル
・IT業界での新規開拓を含む営業経験
求める人物像
・抽出したデータをもとに顧客の課題解決に邁進できる方
・困難な状況においても粘り強く、売上及び利益の拡大を追求できる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場の総合商社グループ 再生可能エネルギー事業を手掛ける資本金100億円超の中核企業】 エネルギーストレージシステム事業部 新規事業開発
【東証プライム上場 プライムベンダー】 モバイル業界・インターネット業界を顧客とする部門 データ・AI活用領域における法人営業職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。