「地球を喜びで満たそう」をミッションに掲げ、テクノロジーを力に環境と社会課題の解決に取り組んでいます。
1994年にカーナビ用のデジタル地図事業からスタートした同社は、自動走行、安全安心の為の、AD/ADAS・高精度地図制作はもとより、移動を価値に変換するM2E(Move to Earn)アプリ、「位置情報」と「NFT」の活用など、日本、そして世界の人々に新たな価値を提供しています。
【具体的な業務内容】
・商談向け提案資料の作成
・デジタル広告の入稿、運用調整、改善、レポーティング
※ご経験に応じて以下もお願いする場合がございます。
・戦略立案
・メディア設計
・広告運用者の指導・育成
【魅力ポイント】
提案からレポーティングまで人流データなどを活用しており、データに基づき一歩踏み込んだサポートをお客様へ行うことができます。
オフライン広告(OOHや交通広告など)をご提案することもあり、デジタル以外にもご自身のスキルセットを広げられるポジションです。
【学歴】
四年生大学卒以上
【必須スキル】
・デジタル広告運用者としての経験
・MetaあるいはGoogleの入稿・運用経験
・Excel、PPTの基本操作スキル
【歓迎スキル】
以下ご経験・スキルをお持ちの方は優遇いたします。
・Meta、Google以外のデジタル広告の入稿・運用経験
・Google Analytics, Google Tag Manager,新規広告アカウント作成,媒体コンバージョンタグ&イベント作成の知見
・OOHや交通広告の実施経験
・海外向けメディアでの広告配信
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。