【具体的な業務内容】
・商談向けご提案資料の作成
・戦略立案、メディア設計
・広告シミュレーション作成
・デジタル広告の入稿、運用調整、改善、レポーティング
・広告運用者の指導・育成
【学歴】
四年生大学卒以上
【必須スキル】
・デジタル広告運用者としての経験
・Excel、PPTの操作スキル
・Social広告(Meta, LINE, X, TikTok)、YouTube、Google広告(Demand gen, Display, SEM)、Yahoo広告(Display, SEM)、TVer、Abema、予約型広告の入稿・運用・改善の経験(上記媒体のうち、複数の経験があると望ましい)
・以下複数項目のいずれかにおける知見
- Google Analytics
- Google Tag Manager
-新規広告アカウント作成
-媒体コンバージョンタグ&イベント作成
【歓迎スキル】
以下ご経験・スキルをお持ちの方は優遇いたします。
・OOHや交通広告の実施経験
・デジタル広告だけでなく、マーケティング全体のコンサルティング経験
・海外向けメディアでの広告配信
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。