浄化槽・事業所排水処理装置の技術サービスにおいて下記業務を担当いただきます。
・技術サービス・製品クレームの対応業務
・保守点検・維持管理業務
・修理業務(依頼元との交渉・協力業者の手配・工程管理・見積書等書類作成 等)
・品質保証業務
・新設時の工事現場管理補助業務
●製品について
浄化槽は、生活排水を処理するための専用装置です。トイレや風呂、台所の流しや洗面所からの汚れた排水を浄化し、水路や河川に放流します。同社は1960年代の住宅建設ブームによる需要増を機に、元々社内に有していたプラスチック成形の技術を用い、FRP浴槽及びFRP浄化槽の製造・販売へと進出。衛生的な生活、公衆衛生及び、環境の改善・発展に寄与してきました。
2007年以降は、海外への輸出もスタート。すでに中国・ベトナム・ミャンマー他15ヶ国以上に輸出実績があり、今後も拡大が見込まれています。
【経験】
・浄化槽及び住宅機器メーカーでの技術サービス・品質保証・営業・工事・技術部門の経験者
・水処理プラント会社での技術サービス・品質保証・技術部門・工事の経験者
・廃棄物(一般・産業)の清掃・保守点検会社での技術サービス・保守点検・維持管理業務の経験者
・ビルメンテナンス業務の経験者
・その他、技術サービス・保守点検・維持管理・品質保証業務経験者で浄化槽・事業所排水処理装置の技術サービスに興味・やる気のある方
【資格】
第一種運転免許普通自動車
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
資源から金属素材、機能性材料へ。地域と共生しながら成長を続ける、ものづくりのグローバル企業です。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
サステナブルであり、材料特性に優れ、 世界で産業ニーズの高まる貴金属製品。 TANAKAはアジア唯一の公認企業です。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
素材開発から顧客志向のマーケティングまで。 戦略事業の未来をOne Teamで拓きます。