【職務内容】
[1] 中長期商品戦略策定(立案、開発・営業、販売拠点との調整業務)
[2] プロジェクト進捗(商品企画起草・プロジェクト進捗管理・導入マーケティングプラン立案進捗)
[3] [2]に向けた各種市場調査企画遂行
【やりがい・魅力】
モーターサイクルを自らの手で世の中に打ち出していく。お客様にどう感じて頂きたいか、どう感じて頂くか、という顧客体験のクリエーションを通じて世界中のお客様が心底楽しんでいる姿を目にするとき、世の中に対して感動を提供できた実感が得られるのが魅力です。
【応募資格】
・大学、大学院、高専を卒業された方(必須)
・コト/モノの企画遂行実務経験(あれば尚良)
・メーカーにおける商品企画経験(あれば尚良)
・マーケティングにおけるメディア(Web/他)を通じた顧客コミュニケーション企画の経験(あれば尚良)
・海外(英語)とのコレポン業務経験(あれば尚良)
・TOEIC700点以上(あれば尚良)
【求める人物像】
・新しいコト・モノの企画/提案が好きな方(必須)
・人間の欲求とその実現に対する興味・関心が深い方(必須)
・あらゆる人と積極的にコミュニケーションが取れる方(必須)
・モーターサイクルに興味・関心がある方(あれば尚良)
・ファシリテーションスキルのある方(あれば尚良)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
東証プライム上場 完成車メーカー 生産本部 試作・金型工場 サイドボディアウター・フェンダールーフや骨格部材(ハイテン)部品の金型設計職
東証プライム上場 海外売上高比率60%以上の自動搬送・物流機械メーカー 工事・サービス本部 関西支店 フィールドサービス
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。