【職務内容】
・市場ニーズや、テクニシャンからの要望管理
・開発プロジェクトへ参画及びサービス要望の提案
・サービステクニシャンやお客様の要望が開発へ織込まれているかの検証
・新商品の導入教育や、初期品質対応の企画・管理
【やりがい・魅力】
・モノつくりへの参画。サービスであってもモノ/コトつくりが出来る
・出来上がったモノを自身で市場へリリースできる。
・新商品の導入教育を自ら行い、自ら全世界へ情報の発信ができる
【応募資格】
・理系の高専、大学、理系大学院を卒業された方(必須)
・機械に関わるアフターサービス(保守・整備等)もしくは開発や品質保証の業務経験(必須)
・業務上で英語を使うことに抵抗がない方(必須)
【求める人物像】
・ものづくりに興味がある方(必須)
・ものごとを客観的に捉え、主体的に行動できる方(必須)
・関係者と連携、協力して円滑に業務を遂行できる方(必須)
・グローバルな活動に興味のある方(必須)
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。