【職務内容】
・担当国の拠点/ビジネスパートナーと共に同社製品(補修部品、用品)のマーケティング
施策立案、市場調査、新提案PR活動、など
・担当国の中長期戦略の策定
・売上管理(本社・拠点)
・各種営業関連プロジェクトの担当/管理
【やりがい・魅力】
ヤマハ発動機製品のアフターセールスを支える当部門では、社内外の多くの人々とコミュニケーションを取りながら業務を行っており、多種多様な知見や価値観が身につきます。特に、海外拠点との連携が必須であり、グローバル人材としての成長・活躍を期待します。
【応募資格】
・学歴不問
・海外営業/海外パートナーとのビジネス経験(あれば尚良)
・当社製品に興味がある方(あれば尚良)
・TOEIC 600点以上(あれば尚良)
【求める人物像】
・挑戦心、学習意欲の高い方(あれば尚良)
・社内外の様々な関係者と円滑なコミュニケーションができる方(あれば尚良)
・チャレンジ精神と協調性を持って進めることのできる方(あれば尚良)
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。