銀行センター、子会社センターの事務企画・効率化施策推進・運営管理の仕事です。行内調整やインフラ管理・開発がメイン業務になります。当面センター移転関連の仕事も発生します。
【部署・職務内容の特徴】
事務企画部は、同社グループ事務グループ全体の戦略策定等幅広く業務を実施しています。
その中で、業務統括室集中企画チームは、営業店事務の集約組織(所謂事務センター)の運営や、営業店事務負担軽減および当行事務効率化のための諸施策の企画立案・遂行を担当しています。
ご自身で企画、遂行し、営業店やセンターに指示するなど、責任とやりがいを感じられる業務です。
【必要要件】
〇業務集約・システム化・外部委託活用等による業務改善・効率化の経験・実績がある方
〇業務プロセスの設計(デザイン)・運営管理の経験があり、能力・スキルを向上させたい意欲のある方
〇立場の異なる関係会社・外部企業との調整能力に長けた方で、かつ前向きに取り組んでいくバイタリティがある方
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。