【職務内容】
大企業取引に係るミドルオフィス業務を担当
<代表的な業務>
・融資関連事務を中心に預金・為替・外為・諸届事務
等、銀行取引全般の事務
・各種稟議作成・与信管理事務のサポート
・お客さまからの照会・依頼事項への対応
【部署の特徴】
大企業取引のミドルオフィス業務を担う部署です。預金・為替・外為・融資といった基本的業務からデリバティブ、シンジケートローンまで、多様な取引の事務を担います。やる気次第では、最先端の金融商品の取引事務も経験でき、幅広い専門性を発揮できる/身につけることも可能です。
日本を代表する大企業のお客さまとの各種取引において、稟議作成や与信管理事務等、大企業RM(営業担当者)のサポートを担います。
時短勤務やリモートワーク(週1~2回)等、多様な働き方を実現しています。
【必要要件】
・金融機関(銀行)における法人取引において、預金・為替・外為・融資等の知識/経験がある方
【希望要件】
・Excel、PowerPointのスキルがある方であれば尚可
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。