Webサイトをはじめとした広告配信やオウンドメディアの運用にともなう各部署と連携したタグやGoogleアナリティクスの運用管理をメインに、Google Cloudなど、CDPと連携したマーケティング施策実行のためのデータ連携の推進業務などを担っていただきます。
技術知識を駆使しながら、チームメンバーと連携しパートナー企業をディレクションしていただきます。
【主な担当業務】
・Google Tag Managerを活用したタグの進行/管理/各部署との調整/パートナー企業へのディレクション
・GoogleアナリティクスやGoogle Seatch Consoleを活用したWeb分析など、施策効果の可視化とPDCA
・Google CloudなどCDPと連携したマーケティング施策実行のためのデータ連携の推進
・CDPと連携したKARTEやMarketoなどマーケティングオートメーションツールを活用した施策実行のためのデータ連携の推進
・チームメンバーのスキル向上に貢献し、リーダーシップと専門知識の共有
【必要要件】
・プリセールス/フロントエンドエンジニア/セールスエンジニアいずれかの経験
・Google Tag Manager実務及び、運用経験
・BtoC分野におけるデジタルマーケティング実務経験
・関係者を巻き込み顧客視点で企画立案/実務推進をした経験(本社/本部における企画経験)
【希望要件】
銀行若しくは金融業界における本社/本部における企画経験
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。