【業務概要】
LINEを活用したあらゆる顧客体験をデザインしプランニング・プロデュースを行う。新規獲得(友だち化)/デジタル販促/CRM/データ活用などのフィジビリティを理解した上で全体設計を行い、社内のエキスパートとチームを組んで推進する。
【具体的な業務内容】
・LINE公式アカウントによる販促/CRM戦略プランニング、または施策進行プロデュース
・LINE施策運用で取得した顧客データの分析と改善策提示
・LINE提供APIを活用したシステム/サービス開発ディレクション
(LINEアカウントの運用や、LINE Messaging APIの活用提案など)
【必須要件】
・大手クライアントのフロント/折衝経験
・LINEを活用したデジタルマーケティングに関わる実務経験(代理店/事業会社問わず)
・多彩な人材との共同作業とネットワーキングができる
・プロジェクト等のリーダー経験
LINEの専門家としてクライアントに直接向き合い、自身のLINE活用マーケティング知見とネットワークを活かしてコミュニケーションプランを企画提案&実施推進できる
【歓迎要件】
・ 「販促」「CRM」プランニング&実施運用
・マーケティングシステム開発の実務経験
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。