仕事内容
メーカーに対するAmazon売上最大化にむけたコンサルティング/メディアプランニング/広告運用の業務を行います。
【具体的な業務内容】
クライアントはベンダーおよびセラーとしてAmazonと取引しているメーカーやブランド企業様です。Amazonにおける売上を最大化するための戦略策定、ファンダメンタルおよび広告のコンサルティングと実行を担っていただきます。
求める人材要件
【必須要件】
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・Amazon売上拡大業務/メディアプランニング/広告運用の経験
・Google、Yahoo!等のリスティング広告のプランニングと運用経験
【特に歓迎する経験】
・ベンダーセントラル、セラーセントラルの利用
・スポンサー広告、Amazon DSPのプランニングと運用
・Amazon Marketing Cloud活用
・各種DSP、アドネットワークのプランニングと運用
・プロジェクト推進におけるリーダー経験
【プライム上場 経営支援・M&Aアドバイザリーに強みを持つ日系コンサルティングファーム】 DX戦略コンサルティング部門 ディレクター
魅力ある地域と産業の未来を見つめ、 官民連携のあるべき姿を提言する
お客さま企業の企業価値向上を通して、資本市場の健全な発展を支えます
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。
長期融資、投資、アドバイザリー。3つの金融スキームを組み合わせ、世界へ飛躍する企業に伴走します。