【期待する役割】
急成長中のFinTechスタートアップで、事務オペレーションを通して優れたお客様サービスの実現を目指し、改善施策を企画・推進頂ける方を募集しています。
私たちウェルスナビは「誠実に、正直に、お客様のために」をVALUEとしており、便利で使いやすいからこそ信頼できるサービスを提供していくことを目指しています。そのため、お客様サービスの向上は経営陣からの期待も高いです。
入社後は、お客様や現場の声を傾聴し、各部門の関係者と連携しながら、幅広い施策を企画・実行していく業務をお任せします。
【業務内容】
口座開設、口座解約を含む事務処理全般および管理
顧客情報管理
入出金業務管理
新規業務構築および業務改善
イレギュラー業務発生時のエスカレーション対応等
【本求人の魅力】
【必須要件】
金融商品取引業者での口座開設その他諸手続きに関連する事務経験
新規口座開設に関する事務手続き
お客様の届出事項に関する変更作業等
メンバーマネジメントの経験
事務オペレーションの新規構築・業務改善の経験
金商法関連の法令諸規則や犯収法等に関する知識
【歓迎要件】
インターネット金融サービスでの業務経験
金融関連プロジェクトの企画及び推進業務の経験
証券勘定系システムのオペレーション経験
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。