【業務内容】
アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし
(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)
リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング~クロージング活動のシナリオ設計および実行
顧客セグメント別のトークスクリプトや提案資料の作成・ブラッシュアップ
ご要望やカウンセリング内容の集計やデータ分析を通じ、営業戦略立案・実行
生命保険に関する問い合わせ対応の実務や管理
顧客との電話/zoom等の応対品質向上の施策立案・実行
エスカレーション対応
派遣/業務委託スタッフ管理(勤怠・請求書等)
【必須要件】
生命保険会社または保険代理店におけるリテール営業経験
データ分析・顧客の声に基づいたアプローチ手段の立案・実行・改善経験
継続的な顧客応対品質向上のための施策立案・実行・改善経験
エスカレーション対応経験
【歓迎要件】
ファイナンシャル・プランナー資格や保険関連資格
社内・社外を巻き込んだ施策立案・実行をリードした経験
コールセンター業務経験
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
プライム上場 総合商社 保険事業分野における新規事業開発・事業推進
東証プライム上場 自動車メーカー 人事関連部門
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。