募集要項

仕事内容
●クリエイティブの精査や入札単価の調整、配信媒体の選定等の精査を日々繰り返して広告効果を改善していきクライアント売上やブランド向上に貢献するのがメインの業務です。
●また、媒体の担当者とも連絡を密にとり、効果実績や最新機能の情報を常にキャッチアップして社内へ提案することも重要な業務になります。また、広告実施後の効果分析・改善提案を営業と共にを行うため、日ごろから営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが重要となります。
【仕事例】
●新規の問い合わせメールの振り分けとステータス管理
●注視メディア・枠の監視、リマインド
●レポート作成(データ移し替え))
●メール管理
●広告配信サポート(運用)
●広告審査
●提案資料作成補助
●その他営業サポート業務
【同社に入社することで得られる経験】
●2018年6月に東証マザーズに上場、アドテク業界の最先端企業で広告運用をお任せします。
●ネイティブ広告のトップランナーとして成長を続けている同社ですが、成長に伴い仕事内容も急拡大しており、「広告運用担当」という重要なポジションを担当いただける方を新しく募集します。入社後まずは、Web広告の設計、効果測定、レポーティングなどの運用業務をお任せします。
●将来的には、アナリストとしてデータ分析を行い、営業と共にクライアントに対する企画提案、事業改善の提案などのスキルが身に付きます。
経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】
●インターネット業界での営業または運用のご経験
【求められるスキル/経験】
●インターネット広告業界に関心がある方
●数字に即して業務を改善してきた経験をお持ちの方
【歓迎するスキル/経験】
●運用型広告のオペレーション経験
●広告業務に限らない業務プロセス策定、進行管理、業務改善
●運用型広告のオペレーションまたはコンサルティング業務の経験
●運用型広告に関わらないデータ処理、マニュアル化、管理
●何らかの数値分析業務のご経験をお持ちの方
※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都渋谷区
Recruiting No.
01008411000006

企業情報

社名
ログリー株式会社
事業内容
メディアテクノロジー事業/アドテクノロジー事業
ひとことコメント
ネイティブ広告配信プラットフォーム、ディスプレイ広告プラットフォーム、コンテキストマッチ型レコメンドエンジンなどを提供するアドテクノロジー企業。ネイティブアドの市場性にいち早く目をつけ、日本で最初のネイティブ広告プラットフォームをローンチ。以降、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年に東証マザーズに上場。今後も事業拡大に向け新規ビジネスを開拓していく。
第二創業期に際し、採用に注力。高い目標を設定し、自らの成長と会社の成長を考えられるメンバー歓迎する。
プライベートと仕事は相互にリンクしているという考えから、働きやすさも追求。昼休みには、リフレッシュのためのスポーツジム通いを推奨。定期的な食事会で親睦を深めているほか、フリードリンク・フリースナックなど、職場環境の向上もはかっている。

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 高専卒女性の社内SE。自社向けシステム開発にこだわり、精密機器メーカーから水処理エンジニアリング企業へ転職成功
      42歳/九州地方の高等専門学校 卒

      【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)

      転職体験記を読む
    • 投資用不動産個人向け営業の25歳女性。業界をまるきり変えたく、医療系IT法人営業へ業界チェンジ。
      25歳/新潟南高等学校 卒 新潟⼤学 経済学部 卒

      【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業

      転職体験記を読む
    • 理系修士卒、化成品の研究開発職の女性29歳。人に関わる仕事がしたいと、コーチングファームの講師に
      29歳/私立女子高 理数科 卒 私立大学 理学部 化学科 卒 アメリカ合衆国のリベ...

      【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

      シナジーマーケティング株式会社
      代表取締役 兼 CEO 谷井 等氏
    • グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。

      株式会社電通レイザーフィッシュ
      代表取締役社長 得丸 英俊氏
    • 当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。

      ビーコン コミュニケーションズ株式会社
      エグゼクティブ 人事ディレクター 加藤 早百合氏
    • 顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。

      株式会社電通イーマーケティングワン
      専務取締役 小川 共和 氏
    • 顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった

      カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
      CHRO 兼 人材支援本部長  三宅 恭弘氏
    • 社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です

      株式会社ベネッセコーポレーション
      (株)ベネッセコーポレーション 人財部 採用・グループ人事課 課長 川口 佳子氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • シナジーマーケティング株式会社

      マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。

    • 株式会社電通レイザーフィッシュ

      グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。

    • ビーコン コミュニケーションズ株式会社

      当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。

    • 株式会社電通イーマーケティングワン

      顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。

    • カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

      顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった

    • no image

      社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り