同社グッズや関連商品、ライセンス商品を取り扱うECモールのフロントエンドの開発・改修業務を行って頂きます。
【具体的には】
●企画・マーケティングチームと密接に協力し、同社オンラインショッピングモールのフロントエンド開発を行う業務
●限定商品やイベントと連携した商品ページ、LPの開発、UI/UXの改善業務
<< 部門のミッション >>
顧客接点を拡大し、データを活用したデジタルトランスフォーメーションを推進していきます。
これまでのビジネスの延長ではなく新たな価値を創造する攻めのDXに着手していきます。
<< 入社後の教育体制 >>
同社オンラインショッピングモールの運用チームに加わり、OJTで業務を学んでいただきます。
<< 職場のアピールポイント >>
同社オンラインショッピングモールは開始後2年のサービスで前例にとらわれない取り組みができる職場です。
織機を活用した商品など歴史やストーリーに共感しながら未来を切り拓いていくことができます。
【応募者に期待すること】
DX推進グループでは、デジタル化による効率化を推進するだけでなく、トランスフォーメーションやビジネスモデル・新しい価値を生み出していく考え方を持った方を募集しています。
既存の領域に限らず、デジタルを活用して新しい世界を切り拓いていきたい方、ご応募お待ちしています!
<< 必須要件 >>
・HTML5、CSS、JavaScriptを使ったフロントエンド開発実務経験
<< 歓迎するスキル・経験 >>
・Shopifyの開発・運用経験、UI/UXデザイン、プロジェクトマネジメント、デジタルマーケティング実務経験
<< TOEICスコア・語学力水準>>
・日常会話ができる
・海外の最新情報を収集できる読解力がある
<< 必須資格 >>
・高専卒以上
・普通自動車第一種免許
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 ナショナルセキュリティ事業部門 総務省向け電波監視ソリューションの開発 プロジェクトリーダー
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。