・新たな顧客接点及びコミュニケーションを実現するため、Web3新規事業を推進していただきます。
【具体的には】
●Web3技術を活用した新規事業の企画・立ち上げ・運営
●市場調査や競合分析、課題の洗い出し、要件定義などの業務
●Web3技術のトレンドに敏感にキャッチアップし、最新技術の導入や活用方法の提案
<< 部門のミッション >>
顧客接点を拡大し、データを活用したデジタルトランスフォーメーションを推進していきます。
これまでのビジネスの延長ではなく新たな価値を創造する攻めのDXに着手していきます。
<< 入社後の教育体制 >>
DX推進グループのデジタルマーケティングチームに加わっていただき、OJTで学んでいただきます。
その他、社外の研修や講習に参加し、業務時間内で必要なスキルを身に着けることが可能です。
<< 職場のアピールポイント >>
100年以上にわたる企業の歴史とIPを活かし、新しい時代に求められる価値を創造することに挑戦しています。
移動手段を提供する企業として、デジタルだけでなくリアルにも根ざした取り組みを積極的に進めていくことができます。
【応募者に期待すること】
DX推進グループでは、デジタル化による効率化を推進するだけでなく、トランスフォーメーションやビジネスモデル・新しい価値を生み出していく考え方を持った方を募集しています。
既存の領域に限らず、デジタルを活用して新しい世界を切り拓いていきたい方、ご応募お待ちしています!
<< 必須要件 >>
・Web3関連サービスの開発実務経験
<< 歓迎するスキル・経験 >>
・Web3への興味・関心が強く、今後もスキルアップや実務経験を重ねていきたい方
・DApps開発経験や、新規事業の企画・立ち上げ経験、プロダクトマネジメント、デジタルマーケティング、グローバル事業企画・運用経験
<< 必須となるTOEICスコア・語学力水準>>
・日常会話ができる
・海外の最新情報を収集できる読解力がある
<< 必須資格 >>
・高専卒以上
・普通自動車第一種免許
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【政府系金融機関】 本店 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。