●セールスのミッション
『販売営業に最適なソリューションを提供する』
基本的にはリピートや社内紹介等から受注を頂くケースがほとんどですが、1年くらい経過すると、同社のサービスは大きく進化をしており、お客様の認識とROOVの提供価値にズレが生じてきます。
クライアントの新たな物件に向き合いながら、最適な営業手法とサービスを提案し、クライアントの営業成果を高めて頂く。これがスタイルポートのセールスメンバーのミッションです。
●職務内容
新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能
●やりがい・魅力
マネージャー以下メンバーは全員30代以下のメンバーで構成されています。
同社は今、ベンチャー企業がサービスをグロースさせて行くフェーズにあり、「自身の成長と成果」が「会社の成長と成果」へと繋がり、その成果を享受することができます。
また、キャリアパスも様々な選択が可能になります。
・セールスとして売上を上げ、インセンティブで稼ぎたい。
・マネジメント力を発揮し、チームをグロースに導いていきたい。
・新規事業の立ち上げや営業企画などにも参画したい。など
●チーム構成
グループマネージャー1名、シニアマネージャー1名、マネージャー1名、フィールドセールス3名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 ヘルスケア業界向けの人材・情報プラットフォーム企業】 オンライン診療プラットフォーム部門 法人営業
【東証スタンダード上場 世界有数のコーチング・ファーム】 総合職(法人営業、研修講師)
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。