【「製造業AIデータプラットフォーム CADDi」の新規開拓営業】
顧客の潜在課題を特定し、データ活用の可能性を啓蒙
顧客の複数部門や経営層に対する、製造プロセス全体を視野に入れた業務改革の提案
インサイドセールスや技術営業、カスタマーサクセスなど社内リソースを連携させた組織的な営業戦略のリード
全社と職種別のオンボーディングを経て、顧客や案件を担当いただきます。
対面商談は週3~5日程度。出張時には1日に2~3社を訪問し、顧客訪問時は直行直帰スタイルで柔軟に働けます。
新規商談は全てインサイドセールスが取得するため、提案活動に集中いただきます。
[1] 『 “最高難易度”のB2B新規開拓営業の醍醐味』
日本のGDPを支える大手製造業企業に対して、経営層や各部門を巻き込んだ業務改革の提案を行います。
かつ、「製造業×データ活用」という市場はまだ黎明期であり、新しい概念を普及させていくフェーズです。
そのため、ソリューションセールスとチャレンジャーセールスの両方を使い分ける必要がある、難易度の高い提案活動になります。
[2] 『成長意欲を存分に発揮できる活躍環境』27本ポジションはセールスに特化したポジションです。Qごとの実績が昇給・昇格へとつながります。23入社後、セールスイネーブルメント専門組織が製造業知識や最先端の提案手法をレクチャーします。
新規開拓×新市場×複雑な商材の提案活動が初めてでも、充実したオンボーディング体制があるため、安心して挑戦いただけます。
インサイドセールスが創出する新規商談のうち経営層との商談は約4割であり、提案機会は潤沢にあります。
[3] 『産業構造を変革する社会的インパクト』
顧客の企業価値向上を実現できるだけでなく、製造業の生産性向上、グローバル展開を支援することで、日本の産業競争力を高める大きなミッションに貢献できます。
顧客企業の“働き方”や“ものづくりの在り方”を根底から変える挑戦を、共に推し進めるやりがいがあります。
「日本で営業として最も成長できる環境」「革新的なプロダクトで新規市場を切り拓く刺激的な経験」「グローバルで産業を変える影響力」──。
これらすべてを兼ね備えた場所がキャディです。私たちと一緒に、"日本の製造業界を変革し、グローバルへ挑戦する"という最高難易度のミッションに挑みませんか。あなたの可能性を、ぜひキャディで解放してください。
【必須要件】
・法人への新規営業経験
・対面での営業経験がある方
・運転免許をお持ちの方
【歓迎要件】
・マネジメント経験
【求める人物像】
【富裕層向け商品に強みを持つ 日系生命保険会社】 本社 リスク管理部 リスクマネジメント業務(主任)
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
【東証プライム上場 総合電機メーカー】 プロダクトマネジメント部 マーケティング担当
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。