● VoC(お客さまの声)を起点とした商品サービスの向上、 マーケティングへの取組
・お客さまの声(SNS、苦情、コンタクトセンターに寄せられた声等)の分析とインサイト の導出、それを踏まえた担当部署との協働での商品サービス向上に向けた戦略・企画立案
・お客さまの声の全行内に対する可視化
<必要要件(MUST)>
・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・本部企画業務のご経験
・コンシューマーと関わる事業をされてきた、もしくはコンサルなどでB2C企業の支援したご経験
<希望要件(WANT)>
・銀行業務(特にリテール分野)のご経験
・B2C企業でのVoCの分析業務ご経験
・コンタクトセンターでのVoC分析業務のご経験
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 老舗光学機器メーカー】 欧米営業部 露光装置、測定装置、測定検査装置の法人営業
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。