【業務内容】
新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。
キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
コンテンツの難易度設計/報酬設計
マスターデータ入力
●使用環境
Unity
●面白さ・やりがい
「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
【経験・スキル】
●必須スキル
スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている)
スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)
●歓迎スキル
テスターの経験
ゲームのアナリスト、分析業務経験
データ入力が得意な方
●求める人物像
基本に忠実に業務を遂行できる方
論理的に物事を伝えられる方
積極的に情報をキャッチアップできる方
積極的にゲームの改善提案ができる方
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