・顧客のサービス支援における調査の目的やゴール設定のすり合わせ
・デスクトップ調査/デプスインタビュー/アンケート調査/ユーザーテストなど、目的に応じた調査設計
・調査の実施から分析結果のレポーティング
・調査結果をもとにしたサービス戦略や開発への示唆出し、次回アクションの提案
【必須要件】
・顧客やユーザーの声をもとにサービス/プロダクト改善に携わった経験
・クライアントワーク経験(社外の顧客とやり取りした経験)
【歓迎要件】
・コンサルタントとして顧客のサービス支援に携わった経験
・事業会社でサービスの戦略や開発に携わった経験
・UXリサーチャーとしてのご経験
・デジタルサービスやデジタルプロダクトの業務に携わった経験
【こんなマインドをお持ちの方を求めています】
・クライアント企業の成果や、課題解決にやりがいを感じる事ができる方
・自分の手で社会課題を解決したいと考えている方
・新しいことに挑戦していく成長意欲のある方
・チームで大きなプロジェクトに挑戦する事を楽しめる方
一部上場 大手電気メーカー 要素技術開発本部 ユーザビリティー・UIデザイン担当
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
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