●同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。
●当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dエフェクトやカットシーン等の動的な演出の制作や、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。
【主な業務内容】
●3Dエフェクト制作
・AfterEffects、Unity、Houdini等のツールを使用してゲーム内に登場するエフェクト制作
・バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など(関連する画像素材の制作含む)
・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
●ゲーム内のカットシーン制作
・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作をおこないます。
※プロジェクトの状況や個人の経験・スキル等を考慮し最適な業務範囲を検討します
【必須要件】
・エフェクトやカットシーン制作等の実務経験
・ゲーム開発の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使用した制作実務経験
・Houdiniを使用した制作実務経験
・カットシーン演出のディレクション経験
・モバイル向けゲーム開発の実務経験
・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方
・必殺技などインゲームカットシーンや日常芝居のカットシーン制作実務経験
・コンテ制作の実務経験
【求める人物像】
・能動的かつポジティブに仕事に臨める方
・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方
・クオリティを上げることに努力を惜しまない方
・貪欲な好奇心・探究心がある方
・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー