●概要
ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
●主な業務内容
・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装
・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装
・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング
・モデル関連や演出周りのツール作成
●開発環境
・ゲームエンジン:Unity
・言語:C#
【必須要件】
以下のいずれかの経験をお持ちの方
・コンシューマゲームやモバイルゲームの業務経験がある方
・描画技術全般について学ぶ意欲の高い方
【歓迎要件】
・描画技術全般についての専門性の高い業務経験や知識(グラフィックスパイプライン、Shader、Animation、Modelなど)
・スマートフォンSoCに特化した描画性能改善の経験
・各種DCCツールの知識
・技術情報収集に必要なレベルの英語力
【求める人物像】
・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割を自律的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方
・自己研鑽や情報発信を能動的にできる方
【東証プライム上場 世界を代表する自動車メーカー系列 自動車部品メーカー】 デザイン開発部 デザイナー
東証プライム上場 農機メーカー デザインセンター プロダクトデザイナー
一部上場 大手小売業 本部 パッケージデザイナー