東証プライム上場 独立系総合ITサービス企業

クレジットカード会社向けのシステム保守開発、顧客支援(上流支援)

  • 正社員
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募集要項

仕事内容

業界最大手顧客との最前線のシステム保守開発を一緒にチャレンジ!

プライムベンダーとして大規模案件から顧客支援まで多様な経験を積むことができるため幅広い活躍機会があり、アプリケーションエンジニアとしての経験値や市場価値を高めることができます。

会社の強み領域のためアプリケーションエンジニアやプロジェクトマネージャーの育成強化を推進しており、社内のサポートや教育プログラムが豊富です。

担当業務

・クレジットカード会社向けのシステム保守開発、顧客支援(上流支援)。

・大規模基幹システムをはじめとしたクレジットカード会社向けシステムの保守開発をプライムベンダーとして推進。

・要件定義支援やアジャイル開発プロジェクトのPOとして顧客を支援。

キャリアパス

<1年後>

システム保守開発の担当者~リーダーとして、担当システム・業務知識を獲得しながら複数の案件を推進。

<5年後>

クレジットカード業界とIT技術の幅広い知見のある金融IT人材として、社内横断のプロジェクトをマネジメントする次世代リーダーとして活躍。

担当業務の特徴、魅力、市場における強み

・クレジットカード業界最大手の顧客とのビジネスと最前線のシステム保守開発をプライムベンダーとして経験し、アプリケーションエンジニアとしての経験値や市場価値を高めることができる。

・小~大規模まで様々な案件があり、開発プロセスを一通り経験できる。

・要件定義支援やアジャイル開発プロジェクトのPOとして顧客支援し多様な経験ができる。

・同社の強み領域のため社内のサポートや育成プログラムが充実し教育機会が豊富。

・社会インフラである決済ビジネスに関わることで社会貢献を実感できる。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

1経験

<必須要件>10人程度チームの開発担当者として、基本設計工程~システムテスト工程のいずれかを経験

<歓迎要件>20人月規模以上or10人程度のチームのリーダーとして、要件定義・基本設計工程のいずれかの経験とそれ以降の工程全般を経験

2スキル

<必須要件>開発言語(Java or COBOL)

<歓迎要件>各プロダクトの知識や開発、DX推進やアジャイル開発、フレームワークやミドル含めたアーキテクチャ検討・構築・運用

3その他

<必須要件>決済ビジネス(特にクレジットカード業務)に関する知識(イシュイング、アクワイアリング、キャッシュレス決済、等)

<歓迎要件>クレジットカード業界に関する知識、クレジットカード業務全般に関する知識を有する(特に、顧客管理業務、債権管理業務、加盟店管理業務)

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都新宿区
Recruiting No.
02000230000738

企業情報

社名
東証プライム上場 独立系総合ITサービス企業
事業内容
システム構築、アウトソーシングサービス(企画、設計、運用、保守管理、ヘルプデスクサービス等)等

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
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    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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