多種・多様なお客様に関わることができ、導入したサービス、構築したサイトがお客様のビジネスに活用されていることは、大きなやりがいと達成感があります。
担当業務
Salesforce Service Cloudの顧客向け導入業務を中心となって推進する。(経歴次第ではSC事業の推進も担う)
キャリアパス
現在、SC事業の立ち上げ中であり、SC導入案件の中心としてデリバリPJを推進いただく。その上で当組織の軸であるであるユニファイドコマース推進活動を担うことも想定。その中でSC事業の推進や、別のサービスの推進、自身によるサービス企画を立ち上げサービスオーナーとして実施していくことも想定。
担当業務の特徴、魅力、市場における強み
さまざまな企業へのサービス導入を行うことで、各企業の業種・業界知識やデジタルマーケティング領域全般のノウハウを吸収できる。
1 経験
Salesforce Service Cloud導入経験 1件以上
2 スキル
Salesforce Service Cloudに関する知識
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
【東証プライム上場 大手総合商社】 デジタルソリューション事業部 本社 総合職
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。