担当業務
キャッシュレスに関わる案件全般を担い、顧客の新規開拓およびサービス提供を行い、事業の拡大を担う
主なサービスは以下のとおり
(a) 加盟店向けQRゲートウェイサービス
→自社単独提案、パートナー連携による提案(決済端末・POS連携など)
(b) キャクシル(=独自Pay)サービス
→自社単独提案、パートナー連携による提案
キャリアパス
●1年後
・営業担当として既存・新規銘柄を担当し、決済サービスおよび付加価値サービスの提供ができる
●3-5年後
・営業マネージャーとして営業担当者を束ね、顧客からは決済・データ周りを同社に相談すれば解決できる
担当業務の特徴、魅力、市場における強み
加盟店向けサービスを武器に市場への競争力を発揮すべく、顧客ニーズや課題に基づいたサービス開発を推進している部門です。幅広い業種業態の顧客に提案が可能です。キャッシュレス事業・業界は関係者が多く、クレジットカード会社やネットワーク会社・決済代行会社などの業界関係者との設定増加・知識・見識が広がる部門となります
1 スキル
・キャッシュレス業界における知識・スキルを有していること
・キャッシュレス業界での営業経験
・顧客とビジネス協業を行った経験がある方
2 人物タイプ
以下のいずれかがあること、もしくはその能力を身に付ける自信があるもの
・日々の学習継続力・向上心があること、・コミュニケーション能力 ・課題発見力
・タイムマネジメント能力 ・取り纏め収集力・交渉力、・クロージング能力
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。