【具体的には】
1プロジェクト品質管理
プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
2収益管理
プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
3契約管理
派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
4派遣管理デスク実務サポート
トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には同社内に常駐頂きます。
【業務の特徴】
・既存のお取引を頂いている大手の企業様2~3社を担当頂く予定です。
始めは既存の運用にそって業務を行っていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案についても積極的に行っていただくことを期待しています。
【必須条件・スキル】
※以下いずれか必須
●各種プロジェクトの実行、あるいは関係各所と調整をしながら業務を遂行した経験(プロジェクトの種別や規模は不問。)
Ex)・対人コミュニケーション(部門問わず、様々な方と合意形成していける力)
・単純作業にせず、自身の頭でしっかりと考えてチームでの仕事に取り組める方
・責任感をもって業務に取り組んでこられた方
【歓迎条件】
●リーダーとして、後輩や部下の育成・チームマネジメント経験がある方
【学歴】
高卒以上
【東証プライム上場 財閥系 素材メーカー】 創業以来の主力カンパニー部門 人事総務部 企業法務担当
【東証プライム上場 メガバンク】 海外統括部 欧州拠点の経営管理
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー