東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を募集します。
<職務内容>
・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業
・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。
<プロジェクトの例>
・重要顧客向け音声サービスの拡販
・新規顧客向け情報インフラ機器提案・販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)
・新規顧客向けSaaS提案・販売(Genesys/Salesforceなど)
<実務を通して成長できる点>
社内外関係者との関係構築力、交渉力、企画力、柔軟性が身に付きます。
<必須条件 経験>
・コールセンターシステムの提案/販売経験
<歓迎条件 経験>
・コールセンター顧客向けの営業経験
・コールセンター企業での勤務経験
<歓迎条件 資格>
・ITに関する資格(ITパスポート・基本情報技術者)
<求める人物像・マインド>
・人のために行動することができる方
・チャレンジ精神旺盛な方
・顧客とのコミュニケーション能力、チームメンバーとのコミュニケーション能力、周囲を巻き込みながら自走して業務を推進できる能力、課題発見解決力が高い方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
【老舗貴金属メーカー】 産業用貴金属製品の開発業務全般
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。