・同社タイトルの海外プロモーション強化
・同社タイトルの海外認知拡充のため、欧州および北米におけるプロモーションをご担当いただく
・代理店や自社の開発部門、海外販売子会社(アメリカ・イギリス)と協働でプロモーション計画を作成、提案、実施し、海外市場における自社製品の魅力を最大化していただく
・自社HP、WEB広告、雑誌等の各種チャネルへの出稿からプレスリリース等の広報業務
・効果分析から計画のプランニング、広告企画、効果検証までの一連のプロモーション業務
・タイトルごとに3-4名で担当し、開発部署や国内外の関連部署と連携してプロモーションおよびマーケティングを推進いただく
・6つあるブランドごとの担当がいるわけではなく、別ブランドのタイトルを1つずつ担当するケースもある
・1名あたりの担当タイトルは3タイトル程度
・同社の海外売上比率は48%と、今後の伸びしろが十分にあるためメンバーや海外販売子会社と連携して海外売上の伸長に関わることができる
・あまり社内にノウハウがない状態なので、他社での経験を十分に発揮できる
【必須要件】
・英語ビジネスレベル以上(会議・メール)
・海外マーケティング経験
・エンタメ業界出身者、そうでなければ本人がゲーマーでゲームに関する知見のある方
【歓迎要件】
・中国語ビジネスレベル以上
【求める人物像】
・周囲の部署や社内外との調整力のある方
【世界的に人気を博すゲームキャラクターのプロデュース企業】 カードゲーム事業 企画部門
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。