【職務内容】
同社海外拠点のシステムに関連した事務フロー整備に関して、システム更改の業務側支援や、拠点間の事務標準化の推進・事務指導等を実施頂きます。
業務は東京(海外業務部)にて、海外拠点への臨店を含めた事務指導等を海外拠点とコミュニケーション頂きながら進めて頂きます。
【入社後のキャリアイメージ】
・業務習得の観点から海外拠点における事務研修も予定しております。
・事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、希望や適性等に応じて、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務も想定されます。海外拠点は、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、香港、タイ、等が主な赴任地となります。
【応募要件】
<希望条件>
・金融機関での業務経験(事務、またはITシステム開発、または内部管理系業務)
・金融機関での業務経験が無ければ、コンサル会社やSIerなどにて、ITインフラ等のプロジェクト経験者
・ビジネスレベル英語力
※金融機関=銀行、生保、証券会社を想定
※事務=法人取引や市場取引に関する事務を想定
※内部管理系業務=リスク管理、コンプライアンス管理等
<尚可事項>
・海外業務経験
【東証プライム上場 財閥系 化学・素材メーカー】 デジタル・イノベーション推進部 DX企画
メガバンクグループの大手信託銀行 証券代行部門 システム企画 兼 IR
東証プライム上場 財閥系 海運会社 総合職
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。