●主に以下の業務を行ってもらいます
・オルタナティブ領域のファンドにおける事務運営(外部のアドミニストレーターと連携した事務指図、事務管理)
・投資家や金融当局向けの定例報告データの作成、レポーティング資料作り、事務マニュアルの作成
●魅力:単純な事務処理にとどまらず、外部のアドミニストレーターとの間で時には交渉なども行いながら、投資家向けの投資プログラム(海外籍投資ビークル)の安定的運用を図っており、ファンド投資管理に関する知見の習得が可能です。
また投資管理用のシステム導入や、外部リソースを活用したデータハンドリングなどについても積極的に取り組んでいます。
●研修・育成制度:経験の浅い方に対しては、経験豊富な社員が半年程度OJTを行います。
●在宅導入割合:週に2回くらい在宅してます。
●職場環境:20代前半から40代まで在籍していますが、30歳前後がボリュームゾーン。中途入社の方が全体の4割程度おり、元気のある職場環境。皆のモチベーションも高く、やりがいを感じている人が多い職場です。女性、外国籍の方も比較的多く在籍しており、オープンな雰囲気です。
【必須要件】
・EXCEL、ACCESS、POWER POINTなどのスキル
・金融機関での事務企画、本部事務経験
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界No.1の実績を持つM&A総合企業として、地方創生から日本の新たな成長を支え続けたい。未経験者も3年で高い成長実感が得られます。